お問い合わせ先は内容によって変わります。
・チケットについて
e-mail:m.irodori1103@gmail.com
Tel.03-6264-3710(彩みちるサポートデスク)
※チケットお取次ぎ後の問い合わせ
お取り次ぎ前のお問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・お申込みサポート
e-mail:info@irodorishop.jp
または
お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※ご利用方法について(アクティブサポート)
お申込みガイド
-
配送なし
-
「電話番号」欄には携帯番号を入力してください。
-
チケット後日配送
-
チケット代金とは別に、送料460円およびシステム使用料(購入代金の5%)が発生いたします。
チケット確定後、決済用URLをメールにてお送りいたしますので、期日までにお支払いをお願いいたします。
チケットは簡易書留でお届けいたします。
-
不良品
-
不良品・返品・返金について
商品到着後は速やかに内容をご確認ください。
万一、商品に欠陥・不良、またはご注文内容との相違がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
当方の不備による不良品につきましては、返品時の送料を当方負担のうえ、代替品をお送りいたします。
なお、商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねます。
また、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
お客様都合による返品が認められる場合の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合の返送料は、当方にて負担いたします。
公演チケットおよびファンクラブ会費につきましては、その性質上、いかなる理由においてもご返金はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
-
返品期限
-
返品期限・返品について
商品到着後は、速やかに内容をご確認いただき、ご注文内容と相違がないかご確認ください。
万一、商品違い・不良品等がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
なお、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
また、お客様都合による返品が認められる場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
公演チケットおよびファンクラブ会費につきましては、その性質上、いかなる場合においてもご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
返品送料
-
不良品または当方の不備による場合は、返品時の送料を当方負担のうえ、代替品をお送りいたします。
-
後日決済
-
チケット代のお支払いに関してはチケット日程と席種確定後、後日決済して頂きます。
※チケット代金および各種手数料が加算されます。
※後日決済の支払い方法はクレジットカード、PayPay、銀行振込(バーチャル口座)が選択できます。
-
クレジットカード
-
クレジットカードでのお支払いが可能です。
お申し込み時点で決済(課金)となります。
※クレジットカード情報を変更する場合は、「新しいクレジットカードを使用する」よりご登録ください。
※マイアカウントからの変更は、カード番号が変更となる場合のみ可能です。
-
Amazon Pay
-

普段ご利用のAmazonアカウントを使用して、簡単にお支払いが可能です。
-
PayPay
-

PayPayによるお支払いがご利用いただけます。
-
銀行振込(バーチャル口座)
-

お申し込みごとに、お客様専用の振込口座を発行いたします。
お手続き完了後、すぐにお申し込みは仮確定となります。
期限には余裕がございますが、準備の都合上、原則として翌日までにお振込み手続きをお願いいたします。
全国の地方銀行・都市銀行・ゆうちょ銀行・信用金庫のATM、コンビニATM、ネットバンキングより、締切日までにご入金ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
■ 振込先について
振込先は、ご注文時の「最終確認画面」および「確認メール」にてご案内いたします。
振込先銀行:GMOあおぞらネット銀行
振込先口座:GMO−EPイロドリシヨツプ
口座種別 :普通
支店名・口座番号:※お申し込みごとに個別にご案内
※振込口座はお申し込みごとに自動発行されます。
※ご入金確認後、お申し込み確定となります。
※ゆうちょ銀行で振込先が見つからない場合、ATMでは「信託銀行」を選択し「G」で検索。ネットバンキングでは「銀行」を選択し「ジーエムオー」で検索願います。
※その他のATMで「GMOあおぞらネット銀行」が見つからない場合は、案内ページをご確認ください。